北国日記

日常の思いつくまま、出来事、庭の花、
    旅等の記録でーす!

またまた、お雛様です

2008-02-14 15:48:51 | 手芸

                            

 今日は、風があってさぶィ~
     春は、まだまだで~す

今日は、サークルの日
皆さんに会うのが楽しみ♪~
そして、帰りにはいつもの「中華やさん」でランチ
これがまた楽しいの~ 
会では「集中して勉強」・・・・かな 
ランチでオシャベリ~  いいですねェ~

        

今日は、シジミ貝で作ったお雛様
    額に入れて飾ってあります
        


 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
も~ (イチロー)
2008-02-14 17:55:36
またまた、ランチ


チョコはどうしたのさ~

愛する旦那さんと
神戸へ送ったんでしょうね
返信する
イチローさんへ (愛が一杯よ~)
2008-02-14 22:57:40
 の旦那様には、特にチョコはあげないの~
日頃、たっぷりの愛を上げてるから・・・
息子には、勿論送りました
まだ、本命チョコ貰えそうも無いようなので・・・
早く貰えるといいのですが~
返信する
チョコはともかく~ (維真尽(^^))
2008-02-14 23:02:23
しじみは~
どこ産でしょう~か?
きになりま~す   (^^ゞ
返信する
維真尽さんへ (国産よ~)
2008-02-14 23:14:08
 青森か網走産です
いつも食べ物は中国産は避けています
まァ~知らないで食べてるかも知れませんけどね

気を付けていますが・・・
返信する
手芸すてき (bra)
2008-02-15 08:05:40
ちょっとパソ怠けてました。
韓ドラ見始めたら終わるまで時間とられて。
ねえさん 、見始めたのはいいけどこれ字幕でなかなか進まなく、昨日Final.
..っでお邪魔したら。
いっぱい~
雪祭り懐かしくみせてもらいました。すごいですね。

さちゃんの愛こもった雛人形かわいいですね。
返信する
braさんへ (雪祭り!)
2008-02-15 23:14:28
 雪祭り、喜んでいただけてよかったです
私も20年ぶりくらいに見ました、お天気も良かったし~
楽しんで来ました

 お雛様可愛いでしょう・・・
今は、お雛様作り頑張ってます
早く作らないと終わってしまいますからねェ~

ブラジルでも、女の子のお祭りとかはあるのでしょうか?


返信する

コメントを投稿