北国日記

日常の思いつくまま、出来事、庭の花、
    旅等の記録でーす!

お雛様、完成!!

2008-02-13 17:19:08 | 手芸

            一時

 今日は、風もあり、さぶ~い日 勿論真冬日
久しぶりに刺すような寒さ
仕事帰り、買い物しながら歩いてきたのですが、寒かった~
おまけに道路は滑るし~
風邪は引いてないのに、寒さで鼻水が・・・
お姉様方と、これが最後の寒さではないか?と話しているのですが~


先日、手芸店で教えていただいたお雛様完成したので、
       職場でお披露目しました
可愛いい~教えて~と言う訳で、来週講習会です
先生は私講師料ガッチリ頂くぞ~
   なんてねェ~   そんな事したら半殺し

 お雛様作り


 完成品
    チョット失敗したところもあるので、もう1対作って
    それから皆さんに講習しますワ!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひー)
2008-02-13 20:51:45
寒かった~
朝通勤の時に歩きましたが、耳が刺すように痛く
これはやばいとジャンバーの風防を付けて、マスクをし、ホッカイロを背中に張り、ももひきが無いので、
膝にサポーターをつけ、手袋掛けてがんばりました。
職業は、北海道には、札幌にしかありませんね~
返信する
お~ (維真尽(^^))
2008-02-13 22:11:22
こんどは~うさちゃんだ~(^^♪
講師がんばって~
また~お食事会ですよね (@_@;)
返信する
ひーさんへ (何?かな~)
2008-02-14 15:56:38
 寒い中でのお仕事ご苦労様!!
ん~職業わかりません
何だか大変そうなお仕事のようですので、風邪なぞ
引かないように気を付けてくださいね

そちらも春がまだのようですねェ~
返信する
維真尽さんへ (大当たり~)
2008-02-14 16:00:46
 講習の後は、皆さんでお食事で~す(笑
よくお分かりで~・・・ピンポ~ン

オシャベリに花が咲きますワよ~
返信する

コメントを投稿