北国日記

日常の思いつくまま、出来事、庭の花、
    旅等の記録でーす!

黄色の君子蘭

2008-02-15 17:10:50 | 庭の花

                              

 朝の冷え込み、少し和らいできました
起きると家の中の冷たさが違います
TVではマイナス4℃と言ってました~

日中は、風があるのでさぶィで~す

お隣の奥さんから「黄色の君子蘭咲いたよ~、見に来て~」と
   お誘いの電話あり、チョコッと行って来ました
   キレイに咲かせてありました
   お隣さんの奥さんは草花、旦那さんは木々の花と割り当てがあり
   それぞれ上手く咲かせているのです
   とっても仲良しなんですよ~
   まァ~、我が家には負けるけどね (^_-)-☆




だるま君子蘭


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なかよしの競演~ (維真尽(^.^))
2008-02-15 17:19:38
よろしぃ~な (^_-)-☆

それに
隣ともなかよしで
いいぐあいどす (^^)v
返信する
維真尽さんへ (仲良しです)
2008-02-15 23:22:10
 このあたりは仲良しの人達が多いですね
他所の人に「羨ましい~」と言われます
皆さんいい人ばかりで助かってますよ~



返信する

コメントを投稿