三日月発五月猫便り

気まぐれ猫的 徒然日記

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなあ~ (なごみ)
2007-08-24 08:44:02
キンカンもあるの?猫さんちいろいろあるねえ~
キンカンは良い香りで可愛いしおいしい 大好きです。いつごろ実がつくのかしら?そのときはアップしてね。
お元気ですか (八灯)
2007-08-24 14:40:10
初めての遊びです。よろしく毎日暑くて外へは出歩く事ができません。そちらの方もまだまだ暑い様ですね、少しずつ出歩き遊ばせてもらいます。今後ともよろしく。
食べたい・・・ (しろくま)
2007-08-24 18:26:14
キンカン、ついつい食べちゃいます。
そして唇がじ~ん・・・てなりませんか?
キンカンの実は冬ですねぇ なごみ様 (五月猫)
2007-08-24 21:46:57
ポット植えなんです。脈略のない庭です(^_^;)
チマチマと色々ある・・・かな?

しろくまさん こんばんわ。 (五月猫)
2007-08-24 21:53:40
キンカンの実って 子供の頃は食べる物だとは知りませんでした(^_^;)庭になってる・・・ってだけで。
ダーリンが欲しがってたんですが水遣りなどの世話は当然のように私担当になってますね。

じーーんとなるまで食べたことが無いわ~
しろくまさんは「食べること大好き」とお見受けしました。いいことですよね^^


八灯さん いらっしゃいませ。 (五月猫)
2007-08-24 21:57:58
お久し振りです。ようこそ お越しくださいましたm(__)m
もう直ぐ 吟社の句会ですよねぇ・・・とり助さんのお料理付きの。羨ましいです。
「鶏刺し」の美味しさと 皆さんの優しさ・温かさ
忘れられません。
絶対 又 行きますよーーーっ
柑橘系は・・・ (ran1005)
2007-08-25 09:01:58
冬に寒さの厳しい信州ではめったに見かけません
鉢植えで育てておいでなのですネ
実がなんる植物は楽しみですネ
お花見た事がありません・・・
みかんに似ているのでしょうか?
ran1005さん こんばんわ (五月猫)
2007-08-25 21:24:00
「気候と生態系」の違いですねぇ・・・

花 咲いたらアップしますね。
お待ちくださいませ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。