さつきばれ

さつきばれ家の出来事をこのブログで書いて行きたいと思います。

さいたま水族館へ★

2008-08-06 | さっくん
今日は午前中に用事があった為、パパのまーくんが
お休みをとったので家族でおでかけしたよ。

お昼は羽生のイオンモールに寄ってビュッフェレストランで
ランチをとったんだ。僕の大好きなバナナのチョコフォンデュもあったよ。
70分の時間制限があったからまーくんとママのあやたんは
急いでがっついていたよ(笑)


午後から初めての水族館へ!どんなとこだろ、わくわく。
ここはさいたま水族館と言って、埼玉に生息する淡水魚って種類の
魚がたくさんいるんだって。


あれ~、水槽に手を伸ばしてもお魚さんに触れないョ。。。
好奇心たっぷりなさっくん。




初めて見るかめさん。じ~っとみつめあうさっくんとかめさん。
その後、他の場所で初めてかめさんを触ることができたよ。
僕が触ったら首をひっこめちゃうんだよ。臆病だなぁ。



水族館の外の池に棲む鯉やナマズ達にエサをあげたよ。
パパは僕よりとっても楽しそうだったよ…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿