さつきばれ

さつきばれ家の出来事をこのブログで書いて行きたいと思います。

まーくん管理釣り場 川越水上公園

2011-10-16 | まーくん

昨日は川越水上公園の川越フィッシングフィールドがオープンと言うので行ってきました。

当日はあいにくの雨で人が少ないんじゃないかと思いましたが、皆さん変態ですね!

かなりの人がいました。皆さんオープンを待ち望んでいたんでしょう!

私もその変態の中の一人ですけど!!

 

多目的プールの端が空いていたのでそこからスタートです。

初日なので入れ食いを期待していましたが・・・?

後で分かったのですが前日にプレオープンでしたので、そこで釣られちゃったのでしょう・・・。

それでもそこそこ当たりはありますがなかなか乗りません。

すると大きい当りがあり上手く乗りました。

初日だからか結構走りましたが、何とかネットイン。

30cm位のサイズでした。

その後も当りとヒットが続きました!

小さいサイズでもそこそこ引くので結構面白かったです!

ですがバラシも多くランディングが今後の課題です。

 

気が付いたら空いていた私の周りにも人が沢山居ました。

しばらくし当りも無くなり移動しますが、なかなか空いている所はありません。

空いている所をキャストしますが当りが無いのでランガンしますが、空いている所は魚が居ないのでしょう、当りがありません。

そして時間になり終了。

結果は7ゲット、4バラシ。

バラシが無ければ目標の10匹に到達していたのが残念です。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くまたん)
2011-10-16 13:24:26

こんにちは。

川越水上公園お疲れさまでした。

オープン日は、やはり混みますね。
綺麗な魚もゲット出来たので、楽しめたのではないでしょうか?

釣れた人の周りに集まるのは、管釣りの昨今かわりませんね(汗)

次回釣行も楽しんできださいね


返信する
くまたんさん (まーくん)
2011-10-16 20:14:35
こんばんは!
久々の川越水上公園楽しかったです。
初日の割りに中々なサイズも釣れたので引きも味わえました。
くまたんさんも管釣り行かれるんですよね?
川越水上公園に行かれる際に一緒に行きましょう!
返信する
Unknown (スロイス)
2011-10-17 21:46:15
川越水上公園オープンしたのですね。
トラウトはバスとはまた違う引きで楽しめますよね~
昨年シーズンは行こうと思ってたものの行けなかったので、今シーズンこそはトラウトしようと思います。
次回は2桁ゲット頑張ってください~
返信する
スロイスさん (まーくん)
2011-10-17 22:16:52
久々のトラウト楽しかったです!
いつも2桁は釣りたいと思っていますがなかなか難しいですね。
スロイスさんも今シーズンは是非トラウトもやりましょう!
返信する

コメントを投稿