さつきばれ

さつきばれ家の出来事をこのブログで書いて行きたいと思います。

まーくんバス釣り 入間川

2008-08-24 | まーくん
先週同様、昨晩もさっくんを寝かし付けしてそのまま寝てしまいました。

昨日、朝4時に1度は起きたけど外が真っ暗なので再び就寝。
5時に起きて外が明るくなった為出撃開始!

越辺川のいつものポイントは既に2人いた為スルーして、
前回釣れた入間川まで移動しました。

ポイントについて川の様子を見に行くとバスとギルが何匹か目撃。
慌てて用意し、キャスト開始。
が、時既に遅し。さっきの魚達は既に居なくなってました。
この日は金曜日同様寒いです。
だからだと思うのですがいつも居るヘラ師が居ないのでポイント独占です。
沈みテトラを狙いながら場所移動。
ですが、釣れません。
端まで来たところ、物陰から1匹ワームに目掛けて突進してきました。

20センチ位のギルです。
これで坊主は無くなり一安心です。
戻りながら打ち続けますが当たりすら無しの為、ポイント移動。

ここでも一通り沈みテトラ等を打ちますが当たり無し。
しばらくすると雨が降ってきたので終了にしました。

このブログを更新する前にいつも読んで参考にさせてもらっている方達のブログを読まして頂きました。
やはり腕の違いでしょう。
この方達はきっちり釣っていました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿