さつきばれ

さつきばれ家の出来事をこのブログで書いて行きたいと思います。

さっくんステラタウンへ行く!

2009-03-04 | さっくん
先日の休みの日にステラタウンに行ってきました。
前に来たときは僕はまだ歩くの練習中でした。

到着して早速腹ごしらえ。

ここも前に来たパスタの美味しいポルトフィーノに行きました。
ここはデザートも美味しいです。


腹ごしらえもすんで次はナムコランドで遊びました。
ここはUFOキャッチャーがいっぱいあって、僕の大好きなもの見つけちゃいました!

パパとママががんばって取ってくれました。

パパはお小遣いが無くなっちゃった~って泣いてたけど、
僕はとっても嬉しいです。

その後、色んなお店をぶらぶらしママが以前から探している靴があるというのでABCマートに行きました。
気に入った靴があったらしく僕をそっちのけで試着開始!
パパも便乗し試着してました。
二人とも気に入ったらしく購入してました。

VANSと言うメーカーのデッキシューズだそうです。

最後にステラタウン名物の汽車に乗りました。

夕方と言うのもあって僕の貸切状態でした!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿