goo blog サービス終了のお知らせ 

へーちょうなんだ。

ときどき書きます。
4コマ漫画「こねことへんないきもの」略して「こねへん」れんさいちゅう。

過去ログまとめその2

2009-12-04 07:56:19 | つぶやき抜粋
火垂るの墓 THE MOVIE~南海の大決戦、清太vsB29~

ラブサイケデリコプラス

はっ、夢か!

貧乳はステータスでも稀少価値でもねえ!夢だ!

やわらか先行者

やわらかゾンビ

オレたちリア充は、「爆発しろ」なんて言葉は使う必要はねーんだ!「爆発した」なら使ってもいいッ!

富士そばテルマ「カツ丼うまいよ」とかなるともう何がなんだかわからない

12月25日は本来古代ギリシャにおけるミトラ神の誕生日であり、キリスト教はそれをパクっただけなので、僕はクリスマスなんて祝わずにミトラ神のために牡牛の生き血を浴びようと思います。

現代音楽家のジョン・ケージの話。ある時ケージは師匠のシェーンベルクに自分が和声の感覚を持っていないことを打ち明けた。シェーンベルクが、「それは君の音楽にとって通り抜けることのできない壁になるだろう」と言うと、ケージは「それなら、私は壁に頭を打ち続けることに一生を捧げます」と答えた

カフェ・ド・俺

ラングドシャってトラックに轢かれた時の擬音でしょ?

声に出して読みたい氏賀Y太

切れ痔という生き方

今、なぜ尿もれか

あの娘のワガママな身体がワガママ過ぎて僕を受け入れてくれない

おちんちんからしてはいけないにおいがするでござる の巻

僕がいくらつぶやいたとてその大部分は無数の激しく流れるTLの海の中で溺死していくんだなとふと気づいた時の寂寥感を誰か脱構築してください。

AVの出演料でソープに行き、「仕事とプライベートは別ですから」と言える程度の男子力。

僕の飼っているのは室内どころか脳内犬なので、そう軽々しく見せてとか言わないで下さい。

#twnovel 僕の彼女はバカです。「ピザって十回言って」「ピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザ」「じゃあここは?」「ばっ・・・何考えてんのよ//////」ヒジです。

#twnovel 僕の彼女はバカです。「Hになるほど固くなるものってなーんだ?」「えんぴ……あ!ちんぽ!ちんぽちんぽ!」バカです。

貴様と俺とはパイロット~♪(同期の桜か私の彼はパイロットのメロディで)

>オーストラリアでは「ハリーポッター」(J・K・ローリング著)を「魔法を助長する有害図書である」として、一部の学校図書館では禁書処分にされている[9]。

世の中はライフハックライフハックかまびすしいですが僕のライフはファックです。

#twnovel 「もしも僕の手がオリオン座に届くなら、星を集めて君に首飾りを作ってあげたかった。でも僕の手はオリオン座には届かないから、せめて君の事を離さないようにしようと思う」「バカじゃないの?」泣いていた。

#twnovel 「君を幸せにするよ!」「あら、今のわたしは幸せじゃないっていうの?」

ハトムギ玄米月見草、ドクダミはぶ茶プーアール♪って十六種類ないじゃねえか!!!!と憤る気の短い人。ていうかそれ十六茶のCMじゃないから。爽健美茶だから。

気が向いた時に気に入った過去ログを書き留めておきます。

2009-12-04 05:01:04 | つぶやき抜粋
#twnovel 「俺の赤ちゃんを産んでくれ!」「うるせえ!お前が産め!」

#twpoem #twnovel 過ぎ去っていく一切は比喩に過ぎないし、来りくる全ては予感に過ぎない。そして現在は我々の脳裏に映る虚妄の影に過ぎない。

#twnovel #twpoem 今年最後の満月を、僕は見なかった。その代わりに、明日の月はしっかり目に焼き付けておこうと思った。少しだけ欠けているだけで誰にも見向きもされないその月は、きっと僕自身の比喩に違いないのだ。

#twnovel 最近、Twitterの赤ん坊が喋るようになった。「<censored>欲しいなう」「え?」「<censored>欲しいなう!」「は?」「なう!なうー!」赤ん坊は怒りながら哺乳瓶を指差していた。「ああ、おっぱいね」まさかふぁぼったー仕様だとは思わなかった。

#twnovel 僕のtwitterが子供を産んだ。「おっと!子供が産まれたようです。育ててみてください」赤ん坊は産まれるなり大声で泣き始めた。「なうー!なうー!」「え、ええと、どうすればいいんだこれは…そうだ @baby…と」「なう!なう!」笑った。どうやら@送ると喜ぶらしい。

#twnovel 「いいか、競馬というのはね、人生の比喩なんだ。僕らは一回のレースごとに生まれ、生き、そして勝ったり負けたりするんだ。裏を返せば、人生はたかが一回の競馬に過ぎない。しかし、人生で負ければ命を失うが、競馬なら金だけで済む」「歩いて帰る体力もね」彼女は偉くご立腹。

#twnovel 「クリスマスには、僕が君のサンタになってあげるよ!」「わあ、嬉しい。節分は?」「え?」「節分にはわたしの鬼になってくれる?」「あ……ああ、まあ」「やった!約束よ、絶対ね。忘れちゃいやよ?」この時の僕はまだ、三ヵ月後に訪れる自分の運命を知る由も無かったのです。

#twnovel 僕の彼女はバカです。「マジカルバナナ♪バナナといったら?」「ち・・・って、ちょっと、何言わせるのよ!/////」バカです。

#twnovel さあ皆さん!もうじき十二月ですよ!ところで十二月を師走というのは当然ご存知と思いますが、どうして師が走るのかはご存知でしょうか?そうですね。世にはびこるリア充を爆発させるためですね。

#twnovel 「こんにちは」「誰?」「わたし、十二月よ。あなた、随分暗い顔しているのね」「君のせいだよ」「わたしのせい?」「そうさ、君が来るとみんながはしゃいで、僕の気持ちは暗くなるんだ」「じゃあ、わたし消えた方がいいのかしら?」「ああ」そういうわけであけましておめでとう。