猫親父のちょっとそこまで

野山で見てきた花の写真や、日々の行動記録です。

季節の花達 そのⅠ

2008年03月16日 | ノンカテゴリ
今日は、いつもの日曜日よりもかなり早起きをして、朝6:30に家を出て(いつもの出勤時間と同じじゃないか) 笑  長野県阿智村まで座禅草と福寿草を撮りに行ってきました。
2月が寒かったせいか未だ少し花が小さかったけど、誰もいない座禅草の群生地で1人でゆっくりと
写真を撮り、2番目の座禅草と福寿草の群生地に移動して、またまた1人でゆっくりと花たちを写して
来ました。
当然のことながら、花粉症で目が痒く、おまけに鼻水もグズグズとしていましたが、そんなことで
挫けていたら此処まで来た意味が無いとばかりに、しっかりと写真を撮ってきました。
福寿草の花は、そのⅡにアップしました。

季節の花達 そのⅠの画像

季節の花達 そのⅠの画像

季節の花達 そのⅠの画像

季節の花達 そのⅠの画像

季節の花達 そのⅠの画像


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 季節の花達 | トップ | 季節の花達 そのⅡ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンカテゴリ」カテゴリの最新記事