猫親父のちょっとそこまで

野山で見てきた花の写真や、日々の行動記録です。

謹賀新年

2013年01月01日 | ノンカテゴリ
皆さん明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

さて、毎年元旦は初日の出を見に行くと決めているのですが、中々綺麗な初日の出が見れなくて、毎年悔しい思いをしていたのですが、今年は何とか山の上でも初日の出を見る事が出来ました。^^

まあそのために、夜も寝ないで昼間寝て(x_x) ☆\( ̄ ̄*) (笑)
夜中の12時には御在所岳の裏道登山道を歩いていました。
世の中似たような物好きが居るもので、私の前後に1ダースぐらい歩いていたかな?

初日の出を見てから頂上でのんびりしてたんだけど、風が強くなってきて、その時の気温が-6℃ちょっと。。。^^;
体感気温は-10℃位になったかな?

風邪をひくといけないのでそこで下山してきましたが、今年もこんな調子で山に行けたらと思っています。^^


1. 夜明け前(街の明かりが綺麗でした)


2. 今年の初日の出


3. 雲がかかってきてしまいました。


4. 完全に日が昇ってからキラキラと輝いてました。


5. 御在所岳頂上三角点(青空が綺麗だった~・・・!)

今回のブログで1111回目のアップになりました。^^

どうせなら、11時11分にアップすれば良かったかな(笑)

皆さん、此れからもよろしくお願いします。^^

謹賀新年の画像

謹賀新年の画像

謹賀新年の画像

謹賀新年の画像

謹賀新年の画像


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年最後の宴 | トップ | 活動開始 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンカテゴリ」カテゴリの最新記事