猫親父のちょっとそこまで

野山で見てきた花の写真や、日々の行動記録です。

森のケーキ屋  そのⅡ

2008年09月01日 | ノンカテゴリ
以前、花知里さんのブログで紹介されていた森のケーキ屋クリムに、カミサンと行って来ました。

場所は地図で大まかに確認しておいたので、迷うこともなく行けました。

写真で見たとおりの外観に期待して、中に入ったら物凄く雰囲気がいいので改めてナットクしてしまいました。

店員さんに聞いてみたところ、喫茶スペースは将来的には考えているのですが!
未だ余裕が無いとの事でした。
残念!!!

ケーキを買って帰ってきました。

味は、どちらかと言うと大人の味でした。
(合格)

今回はケーキ3種類と焼き菓子1種類  どれも良かったですよ。

森のケーキ屋  そのⅡの画像

森のケーキ屋  そのⅡの画像

森のケーキ屋  そのⅡの画像

森のケーキ屋  そのⅡの画像

森のケーキ屋  そのⅡの画像


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鈴鹿 S-GT | トップ | やっちまった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンカテゴリ」カテゴリの最新記事