猫親父のちょっとそこまで

野山で見てきた花の写真や、日々の行動記録です。

東栄チェーンソーアート大会

2011年05月29日 | ノンカテゴリ
行ってきました!東栄チェーンソーアート大会
雨が降っても関係無しに開催されるので、参加者も見学者もかなり濡れていましたが、やはり間じかに見るチェーンソーアートは、迫力がありました

今回は、かめぞう仲間のウッドマンカーバーさんの制作中の写真も撮ってきちゃいました。

1 入り口の案内係の熊さん

2・3 ウッドマンカーバーさん(格好よかったですよ!)

4・5 他の参加者の方(皆さん真剣な表情が、とても良かったです。)

東栄チェーンソーアート大会の画像

東栄チェーンソーアート大会の画像

東栄チェーンソーアート大会の画像

東栄チェーンソーアート大会の画像

東栄チェーンソーアート大会の画像


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新にしお産業物産フェア | トップ | 東栄チェーンソーアート大会 2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンカテゴリ」カテゴリの最新記事