猫親父のちょっとそこまで

野山で見てきた花の写真や、日々の行動記録です。

最近の画像から

2010年09月12日 | ノンカテゴリ
少しは秋らしくなってきましたが、まだまだ日中は暑い日が続いていますね。

先日里山を歩いていた時に見かけた生き物達です。


1    セセリチョウ


2・3  調べても判りませんでした。(どなたかご存知の方が見えたら教えて下さい)


4   川魚の稚魚ですがこれも判りません。


5   カモとガチョウが仲良く日向ぼっこ。

最近の画像からの画像

最近の画像からの画像

最近の画像からの画像

最近の画像からの画像

最近の画像からの画像


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実は私も | トップ | 蝶々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンカテゴリ」カテゴリの最新記事