猫親父のちょっとそこまで

野山で見てきた花の写真や、日々の行動記録です。

さくらんぼ その2

2008年05月11日 | ノンカテゴリ
先日アップした、 さくらんぼのその後の様子です。

1枚目  此の木だけは、道路沿いにあるせいか未だかなり残っています。

2枚目  よく見ると鳥が1羽 此方の様子を伺っています。

3枚目  他の木は殆ど食べつくされたのか?収穫したのか?
      どうも食べつくされたみたいですが?

私も、2粒程食べてみましたが甘酸っぱくて美味しかったですよ。

さくらんぼ その2の画像

さくらんぼ その2の画像

さくらんぼ その2の画像


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくらんぼ | トップ | エビネ(岡崎市 真福寺) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンカテゴリ」カテゴリの最新記事