猫親父のちょっとそこまで

野山で見てきた花の写真や、日々の行動記録です。

宮地山

2013年11月25日 | ノンカテゴリ
日曜日に豊川市音羽の宮地山に紅葉を見に行ってきました。

毎年11月の下旬は各地で紅葉関係のイベントがあるので、何処に出かけようか迷ってしまうのですが、今年は朝の行動開始時間が遅くなってしまったので、急遽予定変更して音羽町に行ったというわけです。(^-^;;

地元のもみじ祭りも開催されていて、結構沢山の人が来てましたが殆どが家族連れかカップルで、私のようなおっさんは少数派になってました。(笑)

宮地山の画像

宮地山の画像

宮地山の画像

宮地山の画像

宮地山の画像


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海王丸 | トップ | 宮地山 Ⅱ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンカテゴリ」カテゴリの最新記事