猫親父のちょっとそこまで

野山で見てきた花の写真や、日々の行動記録です。

チェーンソーアート大会

2015年05月30日 | ノンカテゴリ
以前キーワードにもアップしましたが、北設楽郡東栄町で開催される第15回日本チェーンソーアート大会を見に行ってきました。

時間を間違えて早く着いてしまったので、会場準備のところから見させてもらいました。

久しぶりに聞くチェーンソーのエンジン音が耳に心地よく響いて、一日しっかりと見学&体験(電動チェーンソーで丸太切り)をしてきました。(^-^)

それにしても、会場はカーバーさんの熱気と好天で暑かった~・・・(^-^)


1・2. 合図と同時に一斉スタート


3~5. 永久世界チャンピョン(ブライアン・ルースさん)の作品は正にアートでした!(^-^)

チェーンソーアート大会の画像

チェーンソーアート大会の画像

チェーンソーアート大会の画像

チェーンソーアート大会の画像

チェーンソーアート大会の画像


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 延齢草(エンレイソウ) | トップ | チェーンソーアート大会 Ⅱ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンカテゴリ」カテゴリの最新記事