猫親父のちょっとそこまで

野山で見てきた花の写真や、日々の行動記録です。

同窓会 Ⅱ

2014年11月18日 | ノンカテゴリ
土曜日に犬山城や有楽苑を見て、夜は楽しいお喋りタイムとなり、結局寝たのが11時過ぎだったけど、山ヤの朝は早くて5時前には起こされてしまいました。(^^;

そして日曜日は明治村へ。
此処でもワイワイガヤガヤと賑やかに楽しんできましたが、人出が多くてお昼時は何処も行列が。。。
まあ行楽時期はしょうがないか。(^^;

2日間、久しぶりに会った山仲間と大いに笑って楽しい時間を過ごしてきました。
来年も幹事役任されちゃったけど、来年はせめて山の麓で開催したいな~・・・
(^^)

1. 明治の町並み?

2. 陸蒸気

3. チンチン電車

4・5. 紅葉も綺麗でした




オマケの画像
二人で見る城下町は。。。
 

現代のマドンナ?
 

同窓会 Ⅱの画像

同窓会 Ⅱの画像

同窓会 Ⅱの画像

同窓会 Ⅱの画像

同窓会 Ⅱの画像


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同窓会 Ⅰ | トップ | 雨の中の紅葉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンカテゴリ」カテゴリの最新記事