猫親父のちょっとそこまで

野山で見てきた花の写真や、日々の行動記録です。

赤蕎麦

2015年09月30日 | ノンカテゴリ
0磁場を後にして、次の目的(赤蕎麦)を見に行きました。
以前、赤蕎麦の花を撮りに行った場所とは違うところです。
此処は丘の斜面で、周りをリンゴやブドウの果樹園に囲まれていました。
食べ物ばっか。。。(笑)


中央アルプス方面(西側)
 


遠くに南アルプス(東側)の山並みが見えるはずだったけど。。。
 


直ぐ傍を電車が走って行きます。(電車の窓からも花見が出来そう)
 
 

チョット引き寄せて一枚
 


もっと近づいて一枚
 


日本ミツバチが忙しそうにしてました。
 


もう一枚
 


時々サボってた客寄せの木こり(笑)
 


お土産! 味は普通の蕎麦と変わらなかった。。。
 

明日から10月、中旬過ぎからは本格的に紅葉も始まるし、今度は何処の山に紅葉を見に行こうか考え中です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入野谷山 | トップ | 山鳥兜 (ヤマトリカブト) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンカテゴリ」カテゴリの最新記事