猫親父のちょっとそこまで

野山で見てきた花の写真や、日々の行動記録です。

モノクロシリーズ 彦根城 Ⅰ

2014年01月13日 | ノンカテゴリ
週末に一寸気が向いたので、彦根城に行ってきました。

道中雪も少しだけ降ったけど、家から彦根まで2時間少々で行けました。

彦根城には9時ごろに着いたんですが、地元の人なのか、先客が何人かみえて散歩して見えました。

ひこにゃんには会わなかったけど。。。^^

時間調整して、本物のひこにゃんに会ってくるべきだったかな~・・・?^^;

モノクロシリーズ 彦根城 Ⅰの画像

モノクロシリーズ 彦根城 Ⅰの画像

モノクロシリーズ 彦根城 Ⅰの画像

モノクロシリーズ 彦根城 Ⅰの画像

モノクロシリーズ 彦根城 Ⅰの画像


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜は | トップ | モノクロシリーズ 彦根城 Ⅱ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンカテゴリ」カテゴリの最新記事