猫親父のちょっとそこまで

野山で見てきた花の写真や、日々の行動記録です。

デンパークのハス

2008年07月20日 | ノンカテゴリ
昨日の新聞に、デンパークのハスの花が満開になり3日間だけ早朝開園をすると書いてあったので、早速今日早起きをして見に行ってきました。
朝6時開園との事なので、10分前ぐらいに着いたのですが、もう車がいっぱい来ていて駐車場の隅っこに停めるのが精一杯でした。

好きな人はいっぱい居るんですね。!
一通り写真を撮って、8時から中国から来た演奏家の二胡の生演奏を聞きながらのんびりとした時間を過して来ました。

デンパークのハスの画像

デンパークのハスの画像

デンパークのハスの画像

デンパークのハスの画像

デンパークのハスの画像


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気っス 碧南 | トップ | 元気ッス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンカテゴリ」カテゴリの最新記事