楽しい 里小学校 里幼稚園

このブログ内の文章と画像の二次利用はご遠慮ください。

2月27日(月)持久走大会は終わっても・・・

2017-02-27 07:57:11 | 授業・活動

今週は素晴らしい朝日が照らしてくれる中でのスタートとなりました。その朝日の中、子供たちは今朝も「体力アップランニング」に取り組んでいました。

               

先週金曜日に校内持久走大会が終了しましたので、今日くらいは、ランニングを休もうという子供たちも多いのではないかと思っていましたが、今日も普段と全く変わりなく多くの子供たちが自主的に参加していました。

               

「来年の持久走大会へ向けて」、「体力向上のため」・・・モチベーションはそれぞれかと思いますが、子供たちは新しい一歩を踏み出したようです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿