楽しい 里小学校 里幼稚園

このブログ内の文章と画像の二次利用はご遠慮ください。

11月26日(水)全体合唱練習

2014-11-26 10:43:04 | 授業・活動

  本校ホームページのトップぺーでも御紹介しているとおり,日曜参観(学習発表会等)まで残り4日となりました。そこで,今日は学習発表会のプログラム「全体合唱」の練習をしました。小学生68名,幼稚園児27名合計95名全員の子供たちの顔が保護者・地域の皆様からご覧いただけるように配置を熟考したのち,「まっかな秋」「そうだったらいいのにな」の練習をしました。来てくださる皆様に少しでも喜んでいただけるように,子供たち,そして職員一同,全力で準備をしております。お忙しい中かとは存じますが,日曜日はどうぞ里小学校へお越しください。

            

                                  

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿