楽しい 里小学校 里幼稚園

このブログ内の文章と画像の二次利用はご遠慮ください。

9月17日(木)運動会予行練習

2015-09-17 12:08:17 | 授業・活動

  今日の2~4校時は里中学校で幼・小・中合同大運動会へ向けての「予行練習」を行いました。始めは、雷雲が里地域に接近していましたので、体育館で「里小唄」の練習を行いました。

                   

 雷雲が去った後は、運動場で入場行進や開会式の練習を行いました。今日は子供たちも「運動会予行練習だ」という思いが強かったのか、これまでの練習で指摘があった箇所をしっかりと修正することができていました

               

               

 今日の予行練習では、赤白対抗全員リレー小中赤白対抗綱引きの練習も行い、運動会への意欲も高まりました。

               

               

 さあ、いよいよ大運動会まであと10日。体調をしっかりと整えていってほしいと思います。             


最新の画像もっと見る

コメントを投稿