楽しい 里小学校 里幼稚園

このブログ内の文章と画像の二次利用はご遠慮ください。

10月25日(水)修学旅行(2日目)速報!10

2016-10-26 21:28:53 | 授業・活動

まずお知らせがあります。明日の夕方、串木野港に少しでも余裕をもって到着するため、明日の予定をすべて30分ずつ繰り上げることになりました。そこで、本日の就寝時刻も当初予定よりも30分早い午後9時30分となりました。今日は、グリーンランドで1日中思いっきり楽しみましたので、かなり疲れがたまっていると思います。そのため30分早い就寝は、とてもよいことなのではないかと思います。

               

               

おっと、午後9時30分を過ぎました。子供たちはみんなきちんと約束を守り、きっともう夢の中だと思います。ぐっすりお休みなさい。今夜の夢には、昼間の楽しかった光景がきっと出てくることと思います。本ブログの更新も本日はここまでとさせていただきます。本日もご覧くださり、誠にありがとうございました。「ブログずっと見ていました。」「ブログの更新ありがとうございます。」などと数名の保護者の方に声をかけていただきました。ありがたいことです。修学旅行の現場から写真と情報を送ってくれる学校長と共に大変励みになります。明日も学校長からの写真と情報が届きしだい、すぐ皆様にもお伝えします。よろしければどうぞご覧ください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿