楽しい 里小学校 里幼稚園

このブログ内の文章と画像の二次利用はご遠慮ください。

10月30日(日)ありがとうございました!バザー大盛況!

2016-10-30 08:40:05 | 授業・活動

今日は、「里地域生涯学習大会」の日です。この日に毎年恒例で行わせていただいている本校6年生のバザーを本日午前8時から開催しました。バザー開始30分以上前から並んでくださる方が大勢いらっしゃるくらいでした。

               

               

開場と同時に多くの方がご入場くださり、たくさん物を御購入くださっていました。6年生も保護者の方々といっしょに一生懸命がんばっていました。このバザーの収益金は、卒業記念品購入の一部に使わせていただきます。朝早くからお越しくださった皆様、誠にありがとうございました。

               

                           


最新の画像もっと見る

コメントを投稿