楽しい 里小学校 里幼稚園

このブログ内の文章と画像の二次利用はご遠慮ください。

授業参観週間か始まりました!

2017-10-30 14:16:18 | 授業・活動
今日から、里幼稚園、里小学校は、授業参観週間に入りました。初日から子供たちの様子をご覧いただき、ありがとうございます。
今回は、今日のために準備してきた3・4年生の社会科の発表を紹介します。
3年生は本市の特産物について、4年生は郷土の偉人について、調べたことを丁寧に発表することができました。
ギャラリーが思ったより少ないとなげく子もいましたが、発表にはそんな気持ちをいっさい見せずにみんなで協力して発表することができました。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿