楽しい 里小学校 里幼稚園

このブログ内の文章と画像の二次利用はご遠慮ください。

10月17日(金)思い出をいっぱいリュックに詰め込んで・・・_里幼稚園

2014-10-17 13:55:01 | 授業・活動

上甑コミュニティセンターに着いた子供たちは,中津幼稚園の子供たちと合流しました。そしていっしょに「妖怪体操第1」を踊ったり,綱引き対決やリレー対決をしたりしました。気持ちのよい汗を流した後は,お待ちかねのお弁当です。里幼稚園,中津幼稚園の子供たちいっしょにグループを作って食べました。様々な活動を通して中津幼稚園のみんなとの親睦を深めた子供たち。帰りはリュックの中に,食べ終えたお弁当の代わりに思い出をいっぱい詰め込んで,充実感いっぱいの笑顔で幼稚園に帰ってきました。

     

     

     

     

     

     

     

     


最新の画像もっと見る

コメントを投稿