楽しい 里小学校 里幼稚園

このブログ内の文章と画像の二次利用はご遠慮ください。

10月5日(月)お父さんたち・お兄さんたちのように・・・_里幼稚園

2015-10-05 10:55:11 | 授業・活動

  昨日10月4日(日)は里中学校に於いて「第44回里地域市民運動会」が盛大に開催されました。各自治公民館が、それぞれの名誉を懸けた素晴らしい競技が数多く繰り広げられました。その中でも特に盛り上がった競技の一つが「男はつらいよ」と題した綱引きの対戦でした。各自治公民館選りすぐりの力自慢の皆様が、力のこもった手に汗握る名勝負を繰り広げてくださいました。

               

               

そんなお父さん・お兄さん方の活躍に大いに触発されたことでしょう。今日は幼稚園の子供たちも、朝から綱引に汗を流しました。10月9日(金)の「合同秋の一日遠足」では、中津幼稚園のみなさんと「つなひき対決」もします。これからも綱引き練習に子供たちの力がますます入ることと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿