楽しい 里小学校 里幼稚園

このブログ内の文章と画像の二次利用はご遠慮ください。

10月2日(金)虫さんどこかな?_里幼稚園

2015-10-02 12:40:36 | 授業・活動

 さわやかな秋空が広がった本日、里幼稚園の子供たちは、園庭で思いっきり遊ぶことができました。みんなで大きな輪に入って電車ごっこを楽しんだり、虫取りを手に赤とんぼを追っかけたりする子供たちの姿が見られました

                 

 中には、土を掘って懸命にダンゴムシを探している子供たちもいました。小さな生命にも興味を抱く子供たちの瑞々しい感性を大切に育んでいかなくてはならないと改めて感じることでした。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿