楽しい 里小学校 里幼稚園

このブログ内の文章と画像の二次利用はご遠慮ください。

7月2日(木)プール遊び楽しかったよ_里幼稚園

2015-07-02 13:06:36 | 授業・活動

 今日もあいにくの雨でしたが、里幼稚園の子供たちは里プールで元気にプール遊びを楽しみました。5回目となったプール遊び。子供たちは水にすっかり慣れ、今日はビート板を使ってけのびやバタ足をしたり、水中に顔を浸けて宝探しゲームをしたりしました。

               

  最後には、きりん組とこあら組に分かれて、リレー遊びをして大いに盛り上がりました。今日も満足できた子供たちは、雨の中きちんと傘を差して、幼稚園まで交通安全に気をつけながら歩いて帰ることができました。(プール遊びの様子は、本校ホームページのトップページにあるビデオ画像(スマートフォン等は「再生マーク」)をクリックしていただくと、拡大してご覧いただけます。)

                

                   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿