楽しい 里小学校 里幼稚園

このブログ内の文章と画像の二次利用はご遠慮ください。

2月14日(火)みんなで遊ぶ日

2017-02-14 14:11:59 | 授業・活動

今日の昼休みは「みんなで遊ぶ日」ということで、全校児童いっしょに遊びました。運動健康委員会の5・6年生が話し合い、準備を進めてきた「サメと小魚」という遊びを楽しみました。

               

                                 

 白チーム赤チームに分かれて、5分間ずつ区切って遊びました。遊びの残り時間は運動・健康委員会の子供たちがストップウオッチで計りながらメガホンを使って知らせていました。

                             

昼休みが始まった頃は、少し肌寒かったのですが、子供たちは、元気に動き回っているうちに、体がどんどん温まってきたようでした。

                            

                             

                            

                             

運動・健康委員会の子供たちのおかげで、とても楽しい昼休みになったようです。

                             

今後も、この「みんなで遊ぶ日」を運動・健康委員会が企画してくれるといいなと思うことでした。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿