楽しい 里小学校 里幼稚園

このブログ内の文章と画像の二次利用はご遠慮ください。

6月13日(月)雨の日の過ごし方

2016-06-13 13:17:42 | 授業・活動

梅雨まっただ中の甑島。今週は、雨の中での学校生活スタートとなりました。

昼休み時間、子供たちの様子をのぞいてみると・・・

               

図書室には、多くの子供たちが来室し本を読んだり、借りたりしていました。

教室では、スケッチ大会の絵に彩色をしたり、学習に取り組んだりしている子供たちの姿が見られました。

                

体育館では、縄跳びの練習をする子供たちドッジボールに興じる子供たちなどが見られました。どの子供も学級担任からの指導をよくきいて雨の日の過ごし方に気を付けることができているようです。梅雨は、まだ続きそうです。ぜひこれからも今日のような過ごし方をしてほしいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿