楽しい 里小学校 里幼稚園

このブログ内の文章と画像の二次利用はご遠慮ください。

読書宝くじ

2005-12-02 20:03:40 | 学校行事・その他
今日昼休みに,図書委員会主催の「読書宝くじ」の抽選会が行われました。
抽選は,1時半からでしたが,その前から30人ぐらいの子どもたちが図書館につめかけ,抽選が始まるのを待っていました。
各学級の子どもたちのくじが抽選され,しおりや絵ハガキなどの商品が当たりました。
なかでも,しおりは図書委員会の手作り!
当たった子どもたちはとてもうれしそうでした。
図書委員会のみなさん,ご苦労様

今日は,全クラス更新しています!見てくださいね。(ここが一番更新が遅かった。。。)
どこのクラスもクリスマス仕様になっているので,ここもしようかと思ったのですが,バックを黒にしてしまうと,1月になって困るので元に戻しました。。。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったです (図書担当)
2005-12-02 22:09:32
里小の読書指導の係です。

今日は,たまたま出張で昼休みから出かけたので,抽選の様子を見られませんでした。でも,出発する前に,たくさん図書室に押しかける子どもたちを見てうれしく思いました。予算がなくていいプレゼントがあげられなくて申し訳なく思います。でも,しおりは図書委員の子どもたちの手作りで,一番の目玉賞品でした。みんな真剣に作ってました。喜んでもらえて図書委員の子もうれしかったと思います。
返信する

コメントを投稿