楽しい 里小学校 里幼稚園

このブログ内の文章と画像の二次利用はご遠慮ください。

6月17日(金)はるきせんせいありがとうございました。_里幼稚園

2016-06-17 14:50:21 | 授業・活動

6月6日(月)から里幼稚園で教育実習を行ってきた梶原 春樹先生とのお別れの日を迎えました。

              

              

今日もいっしょに遊んでいただいたり、給食を食べたりしてとても楽しい1日を過ごしました。

              

お別れ会では、5歳児さんが全員ではるき先生との思い出を話したり、お礼の言葉を述べたりしました。

              

そして、園児全員で作ったプレゼントを4歳児さん2人がみんなを代表して渡しました。はるき先生は、とても喜んでくださいました。

              

子供たちの心の中にたくさんのすてきな思い出を残してくださったはるき先生、2週間本当にありがとうございました。ぜひまたいつでも里幼稚園に遊びに来てくださいね。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿