楽しい 里小学校 里幼稚園

このブログ内の文章と画像の二次利用はご遠慮ください。

2月24日(金)持久走大会・学級PTAお待ちしています

2017-02-24 07:52:40 | 授業・活動

昨日の夕方そして本日の朝と2回に渡り、里トンボロ放送でもご案内していただいたとおり、本日の10時35分から「校内持久走大会」を行います。また、15時20分から上学年・すまいる学級、16時5分から下学年の学級PTAを行います。

               

階段掲示板や各教室の壁面には子供たちの作品などを掲示しています。どんなにすばらしい写真(?)でも、実物にはかないませんので、写真にはあえて加工を施しました。

                

持久走大会の応援後、もしくは学級PTAの前後にでも子供たちの作品もじっくりご覧いただけたらと思います。

                

地域の皆様も大歓迎ですので、どうぞ里小学校へお越しください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿