楽しい 里小学校 里幼稚園

このブログ内の文章と画像の二次利用はご遠慮ください。

2月24日(金)全力を出し切り駆け抜けました「校内持久走大会」

2017-02-24 13:27:01 | 授業・活動

本日10時35分から「校内持久走大会」を行いました。

1年生男女から順番にそれぞれの学年の発達段階に応じて設定された距離を走りました。

               

苦しくさから途中で投げ出したくなる自分の気持ちに打ち克ち、全員が最後まで走り切ることができました。

               

               

今年も、里幼稚園の子供たちや保護者・地域の皆様からとても温かいご声援をいただきました。誠にありがとうございました。

               

それぞれの学年のトップでゴールした子供はもちろんですが、完走した一人一人に金メダルをあげたいほど、すべての子供たちから感動をもらいました。

               

               

               

今年の持久走大会もきっと子供たちの心にいつまでもキラキラ輝く素敵な思い出になったことと思います。

   

 

  

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿