楽しい 里小学校 里幼稚園

このブログ内の文章と画像の二次利用はご遠慮ください。

2月24日(金)今年度最後の学級PTA

2017-02-24 16:58:51 | 授業・活動

午前中に行われた「校内持久走大会」の興奮冷めやらぬ中、午後からは学級PTAを行いました。今年度最後の学級PTAでした。

               

来年度のPTA専門部等を決めていただいたり、春休みの過ごし方について確認したりしました。

               

また、各学級担任から子供たちのこの1年間の成長をお話しさせていただきました。どの学級も笑顔あふれるとても温かい雰囲気の中で話合いが行われていました。

               

保護者の皆様、本日はお忙しい中でのご出席、誠にありがとうございました。来年度の学級PTAも更に充実するよう、ご協力をどうぞよろしくお願い致します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿