楽しい 里小学校 里幼稚園

このブログ内の文章と画像の二次利用はご遠慮ください。

3月23日(水)今日の給食♪

2016-03-23 17:00:52 | 授業・活動

( 今日の献立 )

きつねずし   はんぺんのすまし汁     いちごのケーキ    牛乳    

( 給食室から )

 今日は小学校の卒業式です。小学生のみなさんは,今年度最後の給食です。お祝いメニューとして,いちごジャムといちごのピューレを使ってケーキを手作りしました。きつねずしには,味付けした油揚げを混ぜ込みました。小学生のみなさんは,後片付けの時にお盆を一緒にコンテナへ入れてくださいね。

( 学校から )

 今年度最後の給食でした。担任の先生,お友達と食べる最後の給食でした。お祝いメニューをおいしくいただいたようです。毎日おいしくて栄養満点な給食の献立を考えてくださる栄養教諭の先生,衛生面に配慮して調理してくださる給食センターの職員の皆様に心から感謝致します。「ごちそうさまでした。」

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿