楽しい 里小学校 里幼稚園

このブログ内の文章と画像の二次利用はご遠慮ください。

5月23日(土)第67回遠目木ゲートボール大会

2015-05-23 11:52:55 | 授業・活動

  今日午前9時からみなと公園ゲートボール場におきまして、「第67回遠目木ゲートボール大会」が行われました。この大会は、里地域体育協会主催の毎年恒例の行事で、里小学校からも多くの子供たちが参加しました。

               

   今回は「来賓チーム」として校校長の脇田 実継も緊急参戦し、地域の皆様といっしょにとても楽しいひとときを過ごすことができました。

               

   子供たちにとって、ゲートボールを通して地域の高齢者の皆様と親睦を深めることは、とても素晴らしいことだと思います。今後も地域行事や子供会行事に積極的に参加してほしいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿