楽しい 里小学校 里幼稚園

このブログ内の文章と画像の二次利用はご遠慮ください。

10月28日(水)「体力アップサーキットの日」活性化!

2015-10-28 10:23:16 | 授業・活動

今週月曜日の本ブログにて「かけ足がんばりカード」がリニューアルされたことをご紹介しましたが、「里小学校体力アップサーキット」のチャレンジカードもこの度リニューアルされました。そのカードを手に今日のサーキットコースはこれまで以上に参加する子供が増えました。

               

               

               

運動健康委員会知恵と力を結集して実現した今回の活性化。私たち教職員にも様々なことを感じさせてくれました。

               

                  

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿