今日もどこかで・・殿様釣り♪

ほぼ毎週、熊本天草方面に主人と一緒にルアー釣りに出かけてます。

ゆっくり温泉に入って!

2020年07月24日 | ルアー

今回は温泉宿をとって、ゆっくり釣行

深夜に出発

先ずはタコ

主人にリリースサイズが釣れたダケ

 

朝のタチウオは、何も無し

 

しばらく寝て、満潮前からエギング

主人がNEWロッドを墨付け

 

お昼は、味千ラーメン

なのですが

私はアジの漬け丼

苓北店はメニューが豊富です。

 

しばらくオクトパッシングしましたが異状なし

眠いので早目のチェックイン

下田温泉の泉屋旅館に、お世話になりました。

 

ゆっくり温泉に入って、夕食は

海鮮の数々、美味しかった~

 

しっかり寝て、朝マヅメは大雨

釣りどころでは有りませんでした

日本の旅館の朝御飯

これまた美味し~い

 

美味しい御飯と温泉で大満足な釣行でした

私は釣れてませんけど

ガラ子 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。