今日もどこかで・・殿様釣り♪

ほぼ毎週、熊本天草方面に主人と一緒にルアー釣りに出かけてます。

懲りずに青物狙い!

2018年03月21日 | ルアー

今日も事務兄さんと3人、懲りずに青物狙いです

 

朝から雨の中、釣り開始

すぐに「コツッ」アタリです

魚は居ますヨ

 

しばらくして「バシャッ!」

すかさず投げると「ゴン!」

ノリました

ロッドが大きく曲がり・・・ません

ゴリゴリ巻いて、寄ってきたのは50ぐらいのヤズ

これなら抜き上げかな?

ポロッ・・・

オートリリース

でも

このレビン、こっパゲてますが活躍してくれます

 

事務兄さんのルアーにも「ボフッ」と2度出ましたがノラず

主人は全く何も無し

 

ヒライで温かい物食べながら反省会

祝勝会のハズだったんですけどね~(笑)

 

と、主人に50さんからLINEが

「30分で5kg弱が3本、おまけにヒラスズキ

しかも青物はエギングタックルで釣ったそうですヨ

 

釣る人は釣るんです(笑)  ガラ子



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (CREAM)
2018-03-22 07:49:21
おはようございます、CREAMです。

青物絶好調みたいですね(*´艸`*)羨ましいですね(*^^*)
返信する
Unknown (事務兄)
2018-03-22 12:45:59
次の機会に頑張ります❗
返信する
Unknown (ガラ子)
2018-03-22 21:02:58
CREAMさん、魚は居て釣る人は釣ってますヨ
私を失敗そてますが、まだまだイケます!
ファイト\(^o^)/
返信する
Unknown (ガラ子)
2018-03-22 21:04:52
事務兄さん、次は青物ですか?ヒラスズキですか?
条件の良い時、頑張りましょう!
返信する
Unknown (CREAM)
2018-03-22 22:53:32
ありがとうございますガラ子さん✨

今から準備して朝マズメ頑張ってきます🐟
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。