今日もどこかで・・殿様釣り♪

ほぼ毎週、熊本天草方面に主人と一緒にルアー釣りに出かけてます。

ベイト探し(^o^)

2018年07月23日 | ルアー

昨日は下島でベイト調査

久しぶりに大先生と一緒です

丸ボウズは無いハズ

午前4時、待ち合わせのポイントに着くと、既に車が2台

ここは、無理ですね~

ちょっと手前で合流、明るくなって地磯に下ります。

が、ベイトは見当たりません

投げれども、投げれども反応無し

主人が1度秘密のルアーで魚を掛けましたが、アコウと思ってゴリ巻き

足下まで寄ったのはセイゴで、エラ洗い一発

巻き過ぎです

 

移動し、大先生がセイゴをGET

流石のマニック使い

ここは、ベイトが流れてるんですが、フィッシュイーターが付いて無いようです

私のウォブラーにチヌがチェイスしてきたのですが・・・

 

3ヶ所目は、根魚マンション

トップで出なければ、すぐアコウ狙いです

すぐアコウ狙いに(笑)

でも

 

 

3人とも釣れるのはガラカブばかり

私なんて7匹も釣ったのにアコウは釣れず

また早いのかな?

最干潮まで待たず、暑くなりすぎてきたので終了

 

帰って昼寝して、夕マヅメにも行きたかったのですが

釣りには行きませんヨ

私の誕生ウィークですので、お食事に

歩いて2分のイタリアンへ

 

 

 

 

とっても美味しかったです

歩きなのでワインを飲んで、ご機嫌

ガラ子 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。