今日もどこかで・・殿様釣り♪

ほぼ毎週、熊本天草方面に主人と一緒にルアー釣りに出かけてます。

スイッチヒッターDH97S

2019年11月04日 | ルアー

スイッチヒッターDHの山本オリジナルカラーが届きました

アフロキビナゴとアフロカタクチ

スイッチヒッターは、良く飛んで、良く釣れるんですよね~

しかも手頃なお値段だし(笑)

 

釣れてくれるのは、青物?ヒラスズキ?

楽しみです  ガラ子



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
還暦過ぎのおじさんです (鈴木)
2020-01-11 09:53:09
こんにちは
趣味でビーチコーミングを楽しんでいます
砂浜を歩くと女性の釣り人が増えましたね
若いカップルで釣りを楽しんでいるようです
私は砂浜の貝のラインを探しながら歩くので顔見しりの人は荷物をよけて置いてくれます
話すと色々の海岸の状況を教えてくれます
野の情報を元に次の海岸に出かけます
助かります
返信する
Unknown (ガラ子)
2020-01-16 08:22:52
鈴木さん、おはようございます。
コメントありがとうございます\(^o^)/

サーフや磯で釣りをしてると、キレイな貝殻やガラスを見つけて、手に取っちゃうことがあります!
思い出として玄関に、いくつも置いています。

釣りは勿論楽しいのですが、釣り場で出会った方との会話が楽しいし、色々と教えてもらって助かってます。
海には、親切な人が多いですよネ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。