今日もどこかで・・殿様釣り♪

ほぼ毎週、熊本天草方面に主人と一緒にルアー釣りに出かけてます。

明日は「ヒラ日和」かも?

2017年02月11日 | ルアー

2月11日(土)こんにちは、ヒロスズキです。

明日の牛深地方の天気は曇り、風は北西で1m、波2.5m

チョット気温は低いけど「ヒラ日和」じゃないですか?

朝マヅメが丁度良い潮回りに成りそうだし!

 

しか~し明日は仕事なんですよ

誰か代わりに釣って来て下さい(^O^)/

大潮なので、帰れませんパターンにはなりますが、お昼すぎには戻れますヨ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (sim)
2017-02-11 23:02:56
こんばんは、いつも楽しく拝見してます。
明日は天気も落ち着いてるようなので、天草入りしようと思います。ヒラは無理ですが、メバル狙いで頑張りたいと思います(^^)
どこが釣れますかね〜〜(ー ー;)
返信する
Unknown (ヒロスズキ)
2017-02-12 07:17:19
simさん、おはようございます。
今日の夜ならメバル狙いも大丈夫ですネ
爆釣期待してます!

今から仕事行ってきます・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。