今日もどこかで・・殿様釣り♪

ほぼ毎週、熊本天草方面に主人と一緒にルアー釣りに出かけてます。

ウネリに悩まされ・・

2021年05月31日 | ルアー

久しぶりにIさんにお世話になり、バチコンアジングからのイサキ釣りへ

しかし、ウネリが強いんです

夕方からのバチコンアジングは、湾内サビキバチコンに

何とか食べる分はキープ出来ました

 

早目の車中泊からの朝もウネリ残ってます

沖に出れるか心配なぐらいでしたが

一応狙いのイサキもタイも釣れました

ほとんど私の釣果

主人は船酔いで死んでましたから

 

次はベタ凪でお願いします

ガラ子 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。