今日もどこかで・・殿様釣り♪

ほぼ毎週、熊本天草方面に主人と一緒にルアー釣りに出かけてます。

さぁ抽選会!

2017年10月22日 | ルアー

シーバスパーティー、釣り大会は中止になりましたが、豪華ゲストのトークショーと抽選会はありますヨ

 

山本釣具菊陽店に着くと、早速参加賞の抽選

ずいぶん豪華な参加賞です

 

トークショーは、私でも知ってる有名人が多数

今年も司会のダイワのお兄さんが面白くて(笑)

そして本命、抽選会

昨年より値の張る商品が続々と登場

でも、前半は当たらないよう祈ります

ゲームベスト等が出てきて、そろそろ当たらないかな~

って思ってたら、残り3名のコールが

えっ?今年空クジなし、じゃないんだ

残り3本のロッドには、カスリもせず・・・

 

最後のじゃんけん大会に賭けます

中々勝ち続けるのは、難しかったのですが

レッドさんの女性優遇措置により勝ち抜け(笑)

ポジドライブガレージからいただきました

昨年のラッキーロッドに続いて、ラッキーキャップになってくれるハズです

 

主人は、まったく勝てませんでしたが、たくさんの方とお話し出来て楽しかったようですヨ

更に明日、私は研修ですが、主人は独りで気ままに釣行するのでウキウキしてます

 

来年も、もちろん参加です!  ガラ子

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fuko)
2017-10-22 23:33:57
今日はいきなり声かけ失礼しました
お話しできて嬉しかったです♪
ガラ子さん何か運持ってますね~
危ないDVDでしたか!! 笑
返信する
Unknown (ガラ子)
2017-10-23 00:56:52
fukoさん、無事お会い出来て良かったデス♪
眠い目擦りながらDVD見てますヨ
残念ながら、アイマとアピア、レッドさんと斉くんの釣り対決でした(笑)

fukoさんもタイタニウムグローブ当選おめでとうございました\(^o^)/
これからのヒラスズキ釣りに重宝しますネ
返信する
台風にやられましたね〜 (ゆぱ〜ぱ)
2017-10-23 06:44:11
僕ももう3週間行けてないですね〜(°_°)ガラ子さんもエギング出来てるし、次はティップランですね〜
返信する
Unknown (まる)
2017-10-23 11:57:24
トークショー&抽選会お疲れ様でした!!

いきなりの声掛けにもかかわらず、お二人とも優しく接して頂いてありがとうございました!
みなさんから愛される理由がわかります!

それにしてもじゃんけん大会、去年に引き続きガラ子さんは持ってますねー笑

自分はいずれも早期敗退でした汗

また今後もよろしくお願いいたしますm(__)m
返信する
Unknown (ガラ子)
2017-10-23 16:50:01
ゆぱ~ぱさん、3週間も釣りに行けてないんですか!
たまりませんね~

ディップランなんて、とても(汗)
エギングでも、ほとんどが、シャクってたら釣れてたパターンですから・・・
更に繊細なディップランのアタリは、とれませんよ~
返信する
Unknown (ガラ子)
2017-10-23 16:58:01
まるさん、こちらこそ声掛けていただきありがとうございました\(^o^)/

まるさんじゃないかな?と思いつつも、今回のシーバスパーティーは不参加って聞いてたもので・・・
ようやく、お話しが出来て嬉しかったです♪
また今度、どこかの釣り場でゆっくりお話ししましょう!
いろいろ教えて下さいm(__)m
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。