今日もどこかで・・殿様釣り♪

ほぼ毎週、熊本天草方面に主人と一緒にルアー釣りに出かけてます。

ウチワエビ\(^o^)/

2016年02月13日 | ルアー

先程、友人からお裾分けいただきました。

高級ウチワエビ

今日行けなかった磯の香りが

刺身とボイルそして味噌汁かな? ガラ子



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fuko)
2016-02-13 21:40:55
ガラ子さんこんばんは
ウチワエビ最高ですよね
去年長崎のランタンフェスに行って始めて食べて今年も行きたかったですけど仕事が激務でして 泣
思ったより雨も降らなくて午後から上島辺りに行けばよかったかな 笑
返信する
Unknown (noppo)
2016-02-14 15:55:54
ウチワエビの味はどうでした?

今日珍しくウチワエビがスーパーに売ってました。
今旬なんですかね。

一匹850円ぐらいでしたよ。
かなりいい値でした
返信する
Unknown (エソ吉)
2016-02-15 07:25:58
おはようございます!うちわえび旨いですよね~!中々高いから手が出ませんが、鮮○市場でたまに見かけるので、買ってきますU+203CU+FE0F
返信する
Unknown (ガラ子)
2016-02-15 11:44:12
fukoさん、ウチワエビ美味しかったですよ!
刺身は伊勢エビみたいでした!

思ったほど雨は降らなかったですね~
思いきってヒラスズキに行けば良かった、と主人が嘆いてました(笑)
返信する
Unknown (ガラ子)
2016-02-15 11:48:38
ノッポさん、こんにちわ。

ウチワエビ、1匹850円もするんですね!
5匹いただいたので、4,250円・・・
高級~~

今度、高級な魚でお返ししなければ!
返信する
Unknown (ガラ子)
2016-02-15 11:52:22
エソ吉さん、刺身、ボイル、味噌汁でいただきました♪
一杯飲んだ後の味噌汁がチョ~美味しかったです!

お代わりしたいのですが、釣れませんかね~(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。