今日もどこかで・・殿様釣り♪

ほぼ毎週、熊本天草方面に主人と一緒にルアー釣りに出かけてます。

ウェーダー、無事退院(^^)v

2014年12月22日 | ルアー

こんばんわ、ヒロスズキです。

12月7日の釣行で、波に倒されて、破れたウェーダーが修理を終え帰って来ました

修理代6,000円、送料900円の合計6,900円

結構高かったけど、さすがキレイに仕上がってます

 

これで明日の釣行は大丈夫、古いウェーダーはピンが擦り減って危なかったんですよ

明日は波2mのち1m、朝マヅメにサラシが残ってれば良いのですが・・

 

一応保険でエギも持っていきます。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (noppo)
2014-12-23 10:41:50
こんにちは

いい仕上がりですね。
さすがプロの技。

今頃そのウェーダーはいて爆釣してる頃ですかね^^。
返信する
Unknown (ヒロスズキ)
2014-12-24 23:02:23
ノッポさん、こんばんわ。
リコメしてたハズでしたが、入ってませんでした・・

さすが6,000円の修理でした。
履いた感じも違和感なかったです♪
次はこのウェーダーで爆釣です!

古いウェーダーで良かったらお貸ししますので、ヒラスズキ行きませんか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。